TOP

デリヘルのベテランがお届けする体験談の数々!

【悲報】恋人と別れたのでデリヘルを利用したら…

すごく愛していて、結婚するならこいつしかいない!そう思っていた女に別れを告げられた。俺は自暴自棄になり、結婚前によく行っていたデリヘル利用を再開しようと思い立った。・・・とりあえず、店を探さないことには始まらないと思い、知人から話に聞いていた沼津のデリヘル店を素早く探せるサイトで近くのデリヘル店を調べ、利用することにした!女の子はどんなタイプが良いかと聞かれたが、正直そんなのどうでも良い。俺はとにかく今すぐ抜きたかったのだ。5分後にやってきたのは気の弱そうな女の子だった。俺はギンギンに興奮している俺のアソコを彼女に押し付け、「早くなんとかしろ!!」と命令した。彼女は多少怯えていたが、一生懸命俺のアソコをフェラしてくれた。数分後に射精。一時的に性欲が収まった俺は彼女に無礼を詫び、二人でシャワーを浴びてベッドへ。その瞬間、また性欲が高まったため女の子を押し倒して素股開始。「やぁ!ダメぇ!!あっ!あっ!」と彼女は激しく喘いでいたが、俺はとにかく元恋人のことを忘れたい一心で腰を振り続けた。そして全てが終わった後、なぜか空しさが心に広がってきた。俺、一体何やってるんだろうな…。

沼津のデリヘルにあのアイドルがいる!?

沼津ですごいデリヘル嬢を見つけちゃったよ。お前、秘密守れるやつだよな?今回俺が話したこと、絶対に口外するんじゃないぞ?…よし、じゃあ話す。俺が沼津で見つけたデリヘル店に、なんとあの国民的アイドルだった女がいたんだよ!え?そっくりさんじゃないかって?うーん、確かに本人に聞いたわけじゃないし確証はないけどとにかく似てた。だって彼女見た後すぐに画像検索したけど、俺は間違いなく本人だって思ったもんねwwもちろん指名してプレイしたよ。色白でスベスベな肌でさ、髪の毛もサラサラでさ。マジで可愛かった。おっぱいとかおまんこに触ると「きゃっ!」とか可愛い声出して、「恥ずかしいけど…もっと触ってください」とか言うのwwwマジでたまらないだろ?サービスはどうかって?枕営業で鍛えられたのか、かなり良かったよ。フェラなんてアソコが溶けるかと思ったwえ?お前もその沼津のデリヘル店に行きたいって?…うーん、噂が広がるの嫌だからまだちょっと内緒にさせてくれやwww